SSブログ

デイキャンプだー

IMG_2033.JPGIMG_2035.JPGIMG_2034.JPGIMG_2038.JPGIMG_2037.JPGIMG_2039.JPGIMG_2036.JPGIMG_2040.JPG
久しぶりのデイキャンプ
小屋つくり、デンリーダーの頑張り?いやスカウトの頑張りでものすごくクオリティ高い小屋完成しました。
泊まれます。はい。
、追跡ハイクに汗を流し各個人個人で火付けに挑戦しました!
これがまた面白いほどみな上手に点火成功しました?!
まだまだ盛りだくさんのメニュー、オヤツを食したあとは恒例の
これまた久しぶりのしっぽとり
泣き虫さんもいましたが盛り上がりました!
夜は各組み懇親のカレーとビーフシチュー!
食べたかった!
今年のカブ隊も元気です!
隊長も転勤大変ですがまた来て下さいね〜!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

義 恭子

船橋副長本当にお疲れ様です。
隊長も副長も単身赴任とは大変ですが、団全体でフォローしますのでよろしくお願いします。
by 義 恭子 (2018-03-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6団スキーキャンプ神戸まつり ブログトップ

神戸市兵庫区を中心に活動する日本ボーイスカウト神戸第6団です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。